2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出の死角 終演しました

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。主宰の皆川がブログを締めくくります。 『思い出の死角』終演いたしました。 東京に来て6年目、自身のプロデュースとしては3回目の公演でしたが、いろいろと心に残る作品になったなぁと思います。今後をどう…

おはようございます滝口果歩ですもう今日は 20日ですが先日 19日の稽古の様子をお届けします稽古最終日は本番を行う劇場 阿佐ヶ谷シアターシャインの稽古場で行われました不安な点などを さらったあとざっくりとした通し稽古で ギリギリまで精度を高めます振…

あと2日。

皆さまこんにちは。谷です。 今回は場所を2ヶ所にわけて稽古を行いました。最初は代々木にあるノアスタジオで。 ここ、かなり声が響きます。今一度基礎にかえってストレッチや発声を重点的に取り組みました。 体をじっくりほぐすと気持ちいいですね!そのあ…

カウントダウン!

いつもすぴりみブログを閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。今日のブログはクララこと石倉瑞樹が担当させていただきます!! 稽古場についてからの一言は決まって「暑い……」になりつつありますが、お芝居の方もめちゃめちゃ熱いものになっており…

なぜめぐり逢うのかを

私たちは いつも知らない さて、『思い出の死角』公演まで1週間を切りました。 2回連続でブログ担当を忘れてしまっていた皆川です。 そんな中ですが、7/14は たにえの誕生日ということで、稽古前にお祝いを。 レベル23になったようです。 さて稽古は大詰め、…

あついですね

こんにちは、滝口果歩ですあつはなつくて参りますねバテているのに食欲だけはうせないので夏痩せに憧れますおばかなことを 言っていないで稽古の様子などを お届けします衣装などの買い出し時 レゴでできたオジサンと恋に落ちる皆川氏躍る皆川氏なんでだか皆…

チャレンジ!!

どーも皆様!!いつもすぴりみブログに起こし頂きありがとうございます!! クララこと石倉瑞樹です。 いつの間にか残り稽古日数が10日をきって稽古の質もどんどん上がって来ております。 メンバーみんなでアイデアを出し合い、また自分から何かを提案してみ…

July 2nd ~ボクは振り向かずにいた~

いつもお読みいただき、ありがとうございます。今回は谷がブログを更新します。7月に入り、毎回使っている焼肉ゴールドの2階も蒸風呂状態。タッキーも思わずこうなっちゃう。 暑いぃ!!アツいよぉぉぉ~!!!Щ( TДT )Щ………と、悶え叫んでいるのではな…