2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第六回稽古 ~頭と心も汗をかけ!!~

いつもすぴりみのブログをご覧いただいている皆様、今日も訪問ありがとうございます!(^-^)最近暑くなってきましたね。 強すぎる冷房は苦手だけど、北海道とは違うジメジメ感はわりと好き。今回は谷が稽古の様子をお伝えします! 今日はクララも思わずピース…

代々木公園にて!

皆様おはこんばんちわ!クララこと石倉瑞樹です!! 今日はなんと、代々木公園での稽古です!! 最近は暑い日が続いていましたが、今日は特に暑い!! ギラギラな太陽の下で、ソフトクリームやかき氷の屋台の誘惑を横目に、日陰を探すすぴりみメンバー。 そ…

フライヤーデザイン公開&稽古4回め

どうも、主宰/脚本/演出の皆川です。北海道は三笠市出身の日ハム&コナン好き。きょうは4回目の稽古でした。場所は某区民集会所でしたが、中に入ると「こんにちは〜〜」帰るときは「お疲れ様でした〜〜」と声を揃えて言う姿は、まるで初期のブ◯クオフかに見え…

和室にて

こんばんは、はじめまして滝口 果歩 と申します北海道は空知出身 ときどき舞台に立ったりしつつ 銀座にある鉄道模型バーで朗読したり カクテル作ったりしております好きな食べ物はグミ好きな動物はクマだんぜんタケノコ派最近の悩みは胃がもたれやすいことピ…

第二回稽古!

演劇ユニットすぴりみ『思い出の死角』ブログをご覧いただいている皆さま、いつも誠にありがとうございます! 北海道美唄市出身、蟹座A型の22才。舞台に出るのは今回が初めて!(ちなみに、ブログを書くのもこの記事が人生初です)すぴりみメンバーで最もビ…

初ブログ&初稽古!

皆様閲覧ありがとうございます! そして初めまして!初ブログという大役を任されましたは、演劇ユニットすぴりみメンバーの石倉瑞樹です。 メンバーの皆んなからは【クララ】と呼ばれております!! そして、皆様もクララというあだ名で覚えてくれると嬉しい…