思い出の死角 終演しました

f:id:splm_mrp3:20170724155945j:plain

f:id:splm_mrp3:20170724160027j:plain

f:id:splm_mrp3:20170724160021j:plain

f:id:splm_mrp3:20170724160031j:plain

f:id:splm_mrp3:20170724160001j:plain

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。主宰の皆川がブログを締めくくります。

『思い出の死角』終演いたしました。

東京に来て6年目、自身のプロデュースとしては3回目の公演でしたが、いろいろと心に残る作品になったなぁと思います。今後をどうするかのビジョンが見えてきた気もします。

アンケートやTwitterより、たくさんの感想をいただきました。結構「サトシは結局どうなったんだ」という声が多かったのですが、コレに関してはもう我々がどうこう言える領域ではなく、みなさんの想像、直感にお任せすることになります。明確な答えは出すつもりはないですし、出しても意味がないと思っています。

 

さて、ひとまず「すぴりみ」はget apart: 解散という形になります。また集まれる機会があれば「すぴりみ」として公演を打ってみたいです。打ち上げのときに、「5年後くらいに、みんな上達したくらいのときに、『思い出の死角』再演してみたいね」という話も上がったくらいです。

では、またお会いできる日を楽しみにしています。

 

2017.07.24

皆川