なぜめぐり逢うのかを

私たちは いつも知らない

 

f:id:splm_mrp3:20170717161835j:plain

 

さて、『思い出の死角』公演まで1週間を切りました。

2回連続でブログ担当を忘れてしまっていた皆川です。

 

そんな中ですが、7/14は たにえの誕生日ということで、稽古前にお祝いを。

f:id:splm_mrp3:20170717162241j:plain

 

レベル23になったようです。

 

さて稽古は大詰め、気になった部分こそは小返し練習をしていますが、基本は通し練習メインです。上演時間は65分前後になりそうです。

 

先日、稽古中に突如、中島みゆきの『糸』が流れ始めました。

なぜ『糸』なのか? それは観に来たらわかるかもしれません笑。

 

縦の糸はあなた

横の糸はわたし……

f:id:splm_mrp3:20170626002659j:plain

f:id:splm_mrp3:20170626002717j:plain

現在、土曜日18:00~の回が盛況で、徐々に席が埋まり始めています。

ご予約は https://goo.gl/zk9vSR まで。お待ちしています!