児童館にて。~童心に還ろう!~

このブログを読んでくださっている皆さま、いつもありがとうございます!
梅雨のユウウツでジメジメ☔なあなたの心を晴れさせたい…たにえが今回の稽古の様子をお伝えします!😍



今回の稽古場は…西荻窪にある児童館!
f:id:splm_mrp3:20170622082507j:plain

懐かしさ溢れる光景の数々にクララもテンション上がりまくり!!
f:id:splm_mrp3:20170622083124j:plain

床には謎の小・中・高・大の文字。
f:id:splm_mrp3:20170622083806j:plain
一体どんな遊びをしているんだろう…?

本番が1か月後ということもあり、徐々に台本をはずしながら練習しています。

時々セリフを間違ってしまうところはあるものの、これまでの練習によりシーンごとのセリフはそれぞれほぼ頭に入っていることを実感しました。


役がだんだんと自分のものになっていくのが楽しい。
音響や照明等の演出もだんだん増えてきて、稽古のたびに舞台が肉付けされ面白くなっていきます。

一か月後の本番では『思い出の死角』はどのような変貌を遂げているのでしょうか…
これはもう見に来るしかないですね‼😉笑
皆さまのご来場を阿佐ヶ谷にてお待ちしております!

たにえでした~(*´ー`*)ノ