あと2日。

皆さまこんにちは。谷です。
今回は場所を2ヶ所にわけて稽古を行いました。

最初は代々木にあるノアスタジオで。
f:id:splm_mrp3:20170719172906j:plain
ここ、かなり声が響きます。今一度基礎にかえってストレッチや発声を重点的に取り組みました。
体をじっくりほぐすと気持ちいいですね!

そのあとはいつもの焼肉ゴールドへ。
約2ヶ月練習してきた一番思い出の深い稽古場も、今回で最後です。

f:id:splm_mrp3:20170719171815j:plain

f:id:splm_mrp3:20170719173400j:plain

通し稽古にもいつも以上に力が入っていた面々。
本番まで演出やセリフは変化を繰り返していて、舞台は生き物だと本当に感じます。
皆川さんの生み出した脚本に我々役者陣が彩りを加えます。

さあ、公演初日まであと2日!
皆さまチケットのご予約はお済みでしょうか?
舞台には三人の役者が出演しますが、見にきてくださった方がそれぞれ自分と重なる部分のある役を見つけられる物語に仕上がっています。

シアターシャインは南阿佐ヶ谷駅からが近いですよ!ぜひぜひお越しくださいませ(*^^*)

谷菜々恵でした!