チャレンジ!!

どーも皆様!!いつもすぴりみブログに起こし頂きありがとうございます!!

クララこと石倉瑞樹です。

いつの間にか残り稽古日数が10日をきって稽古の質もどんどん上がって来ております。

メンバーみんなでアイデアを出し合い、また自分から何かを提案してみたり。毎日がチャレンジの連続です。

そして、僕もチャレンジした結果……

f:id:splm_mrp3:20170704225343j:plain

ボツネタになってしまいましたが、それでも稽古場に笑いが起きたので個人的には勝ちかなと思ってますw

そして、すぴりみに新たなバケモ……可愛いマスコットキャラクターが生まれました!

f:id:splm_mrp3:20170704225551j:plain

後々名前も募集していこうかなという感じですねw

最近暑いですが、その暑さに負けない熱量で残りの稽古、そして本番駆け抜けていきます!

石倉瑞樹でした!

f:id:splm_mrp3:20170704225713j:plain