田植エチュード

こんばんは  滝口果歩です。



今日は 天気が悪かったせいなのか

役者陣 みんな ローテンション…


なかなか気合が入らなかったので

前半は 簡単なシアターゲームや

エチュードを行いました




エチュードは 

・空間に入る順番

・ハケ際のセリフ

・全員でやる共同作業

をあらかじめ 皆川さんに決めてもらい

その他は自由に動く…というルール。

「思い出の死角」の役柄として行いました


ハケ際のセリフが決まっているため

そこに向けて 話を進めないといけません…



f:id:splm_mrp3:20170626001131j:plain

f:id:splm_mrp3:20170626001357j:plain

f:id:splm_mrp3:20170626001538j:plain

f:id:splm_mrp3:20170626001811j:plain


田植えをする滝口果歩の図です。


エチュードは本当に面白くて 3回くらいやって

どれも爆笑ものだったのですが

この田植えのシーンが特にウケて

みんなに写真を撮られていました。


ブログ用の写真ください って全体ラインで言ったら

送られてくる画像がひたすら田植えしているわたしだったので 程度の低い地獄かよと思いました



とはいえ エチュードからは得られるものも多く、

いい気分転換にもなったので

今後もちょくちょく やっていきたいです ね




f:id:splm_mrp3:20170626001912j:plain 


その後の稽古はたいへん はかどりました

石倉の頭が 爆発していますが

内部に異常はありません  多分


f:id:splm_mrp3:20170626002527j:plain


本番まで 1ヶ月を きっております

稽古のたびに

ほんとうに  「いい芝居」に成ってきていると 実感。


f:id:splm_mrp3:20170626002659j:plain

f:id:splm_mrp3:20170626002717j:plain


ご予約はこちらから→https://ws.formzu.net/fgen/S30779610/



ぜひ。