演出席から

本日は演出の皆川が稽古日誌をお伝えします。

いよいよ梅雨入り。雨がちな天気ですが、気温はちょうどいい塩梅かな、と思います。

f:id:splm_mrp3:20170613222927j:plain

引き続き「焼肉ゴールド」さんの2階をお借りしまして稽古を行なっています。時折漂ってくる肉の薫りに負けず…誘惑に負けず…ぐう。


そんな中、今日は全体を通してみました。時間としては60分に満たないくらい。これに動きや音響照明などが入れば60分ちょっとかな、と見込んでいます。上演時間は(比較的)短く、登場人物も3人と少ないですが、中身は濃いものだと思っています、、

f:id:splm_mrp3:20170613223609j:plain

ドヤ顔のタッキー。


また、焼肉ゴールドさんに協力をいただき、お店のあちこちでフライヤーを掲載していただいています。

f:id:splm_mrp3:20170613223810j:plainf:id:splm_mrp3:20170613223825j:plain


また、予約も開始しています!

https://goo.gl/zk9vSR

是非7月21日〜23日は阿佐ヶ谷へ。お待ちしています!