代々木公園にて!

皆様おはこんばんちわ!クララこと石倉瑞樹です!!

今日はなんと、代々木公園での稽古です!!

最近は暑い日が続いていましたが、今日は特に暑い!!

ギラギラな太陽の下で、ソフトクリームやかき氷の屋台の誘惑を横目に、日陰を探すすぴりみメンバー。

そして、いい感じの場所を見つけて記念にパシャリ!f:id:splm_mrp3:20170520215000j:plain

稽古をしに来たのですが、個人的にピクニック気分でワクワクしつつ稽古が始まりました!

まずは大自然の中、発声やストレッチをやりました。アップは大事!

そしていよいよ立ち稽古開始!

今日は舞台のワンシーンを切り取って集中的に稽古しました。広い公園だったのでいつもの三割増しで大きく動き、休憩の度にヘトヘトになってましたw

ただ、メンバー全員、終始笑顔で芝居をしていました。

全力でやるお芝居は楽しい!そんな楽しいお芝居を皆様にも見ていただけたらなと思います!

それではこの辺で今回のブログは終了にしたいと思います。

今回の担当は石倉瑞樹でした!f:id:splm_mrp3:20170520220009j:plainf:id:splm_mrp3:20170520220034j:plain