第二回稽古!

演劇ユニットすぴりみ『思い出の死角』ブログをご覧いただいている皆さま、いつも誠にありがとうございます!


北海道美唄市出身、蟹座A型の22才。舞台に出るのは今回が初めて!(ちなみに、ブログを書くのもこの記事が人生初です😄)すぴりみメンバーで最もビギナーな私、谷菜々恵が第二回稽古の様子をお伝えします(^^)


今回は、読み合わせからの立ち稽古にtry。
動くスペースには制限を決めず、セリフとともに自由に動き回ってみました!
f:id:splm_mrp3:20170507223718j:plain

舞台上では先輩の二人(左:クララと右:タッキー)。
表情の作り方や声の出し方など、二人を見て研究しています。
f:id:splm_mrp3:20170507223910j:plain
動きが加わると役に命が吹き込まれたみたいです。

その他にも小道具のボールを投げながらお互いにテンポよくコミュニケーションを取る、まさしく「会話のキャッチボール」を行ってみたり。
演劇未経験ながらも稽古は毎回新鮮ですごく楽しいです!
演劇もブログも、皆さまを楽しませられるようこれから成長していきます!!



演劇ユニットすぴりみ第一回公演「思い出の死角」
7月21日(金)~7月23日(日)の3日間、阿佐ヶ谷シアターシャインで上演します。
もうすぐフライヤーも完成します(*^^*)
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!


最後に。我らが皆川監督の珍しく(?)凛々しい真剣な姿。
f:id:splm_mrp3:20170507223625j:plain