初ブログ&初稽古!

皆様閲覧ありがとうございます!

そして初めまして!初ブログという大役を任されましたは、演劇ユニットすぴりみメンバーの石倉瑞樹です。

メンバーの皆んなからは【クララ】と呼ばれております!!

そして、皆様もクララというあだ名で覚えてくれると嬉しいです!嬉しすぎて飛び跳ねます!

クララが……クララが跳んだ!?

そんな事はともかくw

今日は記念すべき初稽古!!読み合わせや打ち合わせなどなど、2時間なんてあっという間な充実した稽古でした!

そしてこの初稽古を通して、より舞台本番が楽しみになりました!

皆様、7月21日〜23日のどこかでお時間御座いましたら、阿佐ヶ谷シアターシャインまでお越しください!皆様に会えることを楽しみにしております!

今回の初ブログ担当させて頂きました、【クララ】こと石倉瑞樹でした!